こんにちは(´∀`o)




今日の四国は雨・・・雨


でも、少しだけ空気がきれいな感じがします


最近は目が入痛かったり、咳が出たり・・・


空気が悪いからなのか今までとは違う感じ・・・叫び


皆様も体調にはお気を付けくださいね汗




さて本日は先日行われた手芸クラブでの活動を


ご報告させていただきますらぶ②




今回作ったのは「サンキャッチャー」


これからのシーズンにぴったりアイテムです晴れ




今回は、サンキャッチャー作りの先生に来ていただいて


私と二人で各テーブルを回りながら


作っていきました上げ上げ


今回の完成サンプルはこちらかお


photo:01

あ・・・


オクタゴンが縦になっている時にシャッターを押したらしく


カラフルで可愛い所が全然見えていない状況です・・・


きゃ~~~~すいませんっあせる




さて今回の会場の様子はこんな感じです~キラキラ


沢山の方にご参加いただきました


集中しながら、皆さん作り続けています目


photo:09





完成作品達のご紹介ですよ~ラブゥ


今回使っていただいた材料の数は同じですが


オクタゴンの色はお好きに選んでいただき


また、パールを付ける位置もご自由に組み合わせて


いただきましたので合格同じ物はない作品が出来上がりました


ドンドンご紹介してまいりますっガッツ






photo:02







photo:03







photo:04







photo:05







photo:06







photo:07







photo:08







photo:10





最後の写真の様に


カバンにつけて「バッグチャーム」として


お使いいただくのもありっうえ


皆さんはどんな使い方で楽しんで


くれるのかなぁ~~~らぶ②


あ、長いので、くれぐれもこれを車にはつけないでくださいね


かなり前見えにくくなりますので・・・爆弾




次回も夏らしくアクセサリー関連を作っていきたいと思います


どうせなら実用的な作品を作りたいですよねっ投げKISS


なんせ私達は主婦なんですからっ(笑)




では次回も楽しみにしていますハート②