こんにちは(≡^∇^≡)

春らしい陽気になりましたが皆様いかが

お過ごしですか?好

暖かくなりましたが最近の私は・・・

花粉に、春休みにやられておりますムムム

でも、なんだかんだと春なんだなぁ~ハチ

なんて感じる時もあり

桜を眺めてみたりして・・・桜


さて本日もご紹介しきれていないお客様の作品をご紹介!!

こちらは裏がマグネットになっている小物入れです

実用的なケースで私は結構好きなんですよねぇ~ラブ

全面クリアタイプなので中に入れている物が見える

それをつぶしてしまうのはもったいないから

という事で・・・

いろいろデコしたいけれど半分だけっ○| ̄|_

と我慢のデコになりましたためいき
色合いがカラフルで乙女なデコになりましたよね~上げ上げ

photo:02


こちらも半分デコですが

大人仕上げタイプLOVE

色合いも落ち着いていて、美味しくて好きっ♡♡

なパーツを中心にデコしています
うんうん、美味しそう~じぃ~

photo:03


定番瓶デコは、今回はミッ○ー君が

ホッとドックを食べております(笑)キャッ☆

なかなか美味しそうに食べてるではありませんかなっ・・・なんと!

やはり彼には赤いカラーのパーツがお似合いですね~ミッキー

この感じ私は大好きですよ~投げKISS

photo:04


これからが本番のミニパフェですっ

可愛いですよね~ハート
ミニですが存在感はめちゃありますっ

ポッキーとニコニコクッキーの相性抜群ですガッツ

photo:05



今回はカラフルパーツを中心にデコしてくれました~ビックリ

なんだか秋~冬の間に使われていたパーツより

明るいカラーになってきたような感じっ

皆さんも春を心待ちにしてるのでしょうかぁ~桜


楽しくお話しながらデコの時間を楽しみました

ありがとうございました

またお待ちしていますねぇ~(´∀`o)