こんにちは(´∀`o)


今日は小学校終業式ですっ


明日から春休みが始まります・・・桜


幼稚園はすでに始まっていますが、短いと言われる


春休みですが・・・長いと感じるのは私だけでしょうか??した




しかぁし、春休みはちびっ子さん達が


遊びに来てくれる面白い日々ムフフ~


皆さんが遊びに来てる事を楽しみにしていますらぶ②


さて、今回はそんなちびっ子メインの


幼稚園でのデコ会のご報告ですっビックリ


年少さん~お母様までデコを楽しんでいただきました


なので、作品も思いもさまざまですっラブラブ!


沢山の作品があるので、ガンガンご紹介して


いきますよぉ~~チョキ




こちらはまさに女の子の作品4です


もう好きな物、可愛い物、とにかく満載


好きなパーツをとにかく盛り付けるっアップ


お母様達が、いろいろ言っても、


絶対にひるまない熱き思いを盛り付け続ける・・・=


見ていて圧巻ですよっあは♪


photo:01



こちらはシンプルだけど好きを厳選したデザインと

やはり、好きを止められなかった女の子達の作品


厳選女子は、選ぶのに時間をかけまくり・・・あせる

止められない女子は、盛り付けるのに時間がかかり・・・あせる


でも、どちらも可愛い作品になりましたニコハート


photo:02





ご持参パーツを盛り付けたり、季節感を素っ飛ばした


クリスマスパーツ使いっクリスマスツリーキャ


この感じはまさにちびっ子の天才の部分が出まくりの作品達キャ


自由や、個性を隠さない、思いのままの作品達


これがまとまるからすごいなぁ~って


思うんですよね~きらきら


photo:03



こちらは実用品へにデココーナー


日々使う物へのデコですが、やはりどこに行っても


実用的な方が喜ばれますプレゼント


この作品の中にあるゴミ箱は・・・残念ながら


デコへの熱い思いが止まらない結果、ゴミ箱としての


活躍は今後できなくなりましたがっなく


このデコは男の子の作品っ何よりもこの作品が


彼の思いでになる事が私にはとてもうれしいっLOVE


photo:04



メモスタンドパーツもお持ちしていたので


個性的な作品もたくさんっnikoniko


皆さんが思いのままのデコをしてくれて

そのおかげ様で私も組み合わせの勉強になりますっ


シンプルな組み合わせ、モリモリでカラフルな組み合わせ


私では考えられないリボンの使い方っビックリ


ともても参考になりましたメモ


photo:05



こちらの作品達は、クリームの絞り方が上手でしたよガッツ


ちゃんと考えて絞ったり、細かい絞り方ができたり


一生懸命な姿がとても印象的でしたラブラブ


そして、作品も個性が見える仕上がりになりましたねぇ~


コルクボードも作る人によってこんなに違うんですねっグッド!


photo:06



こちらはご持参いただいた物が可愛い作品達


ケーキが作れるスポンジが販売されているそうですビックリ(ピンク)


知らなかったぁ~ガーーン…


デコすると、ケーキに見えますねぇ~ケーキ


へ~へ~って興味心身で見てしまいましたっ目


アイスのコーンなどももってきてくれて


仕上がりを考えてからデコに来てくれたのがうれしいですっテヘッ


そしてこのハートのフォトフレーム


これ、デコしなくても乙女心をくすぐるっキャ

なので好きなパーツを少しだけのシンプル作品


なのですが、とても可愛く仕上がりましたきらきら


photo:07



キラキラ女子~~~キラキラ


ひらひら女子~~~キラキラ


の作品ですっアップ


ご持参していただいたキラキラや、ひらひらレースを


上手に使った作品ですっププッ・・・


女子心をくすぐる可愛い作品に仕上がりましたきゃー


photo:08



ここからの作品は、数の関係でまとめれなかったので


大きな写真でのご紹介です


ミニパフェちゃんは、姉妹が使われるそうです


同じでないと喧嘩になりますよね~叫び

でも、とっても可愛くて、パールがポイントになってますよかお


上手に仕上がりました合格


photo:09



こちらも人気のフォトフレームさんっ


お名前の仕上げ、素晴らしい~いいねぇ~


そして美味しそうな物がおいしそうにデコされてます


白いフォトにクリームなので、シンプルに見えますが


こうやって大きなパーツを飾る事で


インパクトのある作品に仕上がりましたハート


こちらもお上手ですっ合格


photo:10



今回は沢山の親子での参加、ありがとうございました


バタバタしていたので、すべての作品の写真撮影を


する事ができませんでした・・・ごめんなさいウキャー!


でも皆さんが楽しそうにお話しながらデコをしてくれる姿を


見ながら、私も楽しい時間を過ごす事ができました(´∀`o)


そして新しいアイデアもたくさんいただきましたし


なんて充実した時間だったんでしょう~うえ


また、こんなチャンスがある事を楽しみにしていますねっ♥