皆様、本当に本当にお久しぶりです[みんな:01]
こんなに長くブログから離れて
しまうなんて…
自分でも思っていませんでしたが[みんな:02]
気付くとかなりのご無沙汰に
なってしまいました
みんな:03



離れてしまった理由は
いろいろ重なっておりまして
一言では語り尽くせなく…
みんな:04


本来は、2月末の歳初めに再開クラッカー

なんて計画していたのですが
次男がその日から発熱…
風邪~アデノウイルスへ…
誕生日とは程遠い日を過ごし…
一週間半の闘病生活[みんな:07]

完治した2日後…兄が発病
なんで?って言うくらいの週末に…ダウン
インフルエンザとアデノウイルス
ダブルにて一週間たった今も
まだ熱が残っています…[みんな:06]
もう、プチパニックでございます[みんな:07]
人生山あり谷ありですね[みんな:19]

今回長くお休みさせて頂きましたのは
子供達の病気、親の病気…
その他もろもろありましたが[みんな:07]
実は私の新しい目標に向けての
準備、勉強に集中するためでも
ありました[みんな:08]
今までいろいろ悩んで…これをやるっ!
と決めたのは昨年の夏頃…
皆様にはほぼ極秘で勉強してきましたあせる
新しい世界と、生活、仕事…[みんな:19]
ネット環境を最少限にした日々を
過ごす事で時間を作ってきました(><;)
お陰様で…ステップ1は合格させて
頂きました[みんな:18]
そしてお仕事も少しづつ頂いてます[みんな:18]
ありがたいっ
みんな:12


全てに合格するにはまだ長く時間が
かかりそうですが…[みんな:13]
日々努力していきたいと思ってます
みんな:14



こんな私のブログでも楽しみに
してくれていた方々がいらっしゃり
本当に感謝です
みんな:15


お休み中も、ご訪問、ペタ、
メッセージ…感動です[みんな:16]
まだまだ、以前の様な更新には
ならないと思いますが[みんな:17]
日々頑張りますっ[みんな:18]
これからもよろしくお願いしますっ[みんな:19]

今回は文章だらけのブログにお付き合い
ありがとうございました[みんな:20]
最後に最近一番の不思議ご紹介[みんな:21]

白い?バッタです叫び
白くないですかぁ?
口オレンジっだしっ叫び
こんなカラーリングバッタお初っ( ̄□ ̄;)!
街中の駐車場でひっくりかえって
いたので、つぶされたらかわいそう
だと思い、植え込みに運びました…クローバー
これ、生きてますから…あせる
photo:01


おばちゃんがバッタに話しかけてる…
周りから冷たい視線を浴びてる事に
気付くのは、しばらくたってからで…爆弾
虫おばさん…その後行った美容室で
そんなあだ名を付けられ(/TДT)/
久々に顔面引きつりました汗

次回からは今までご紹介できなかった
皆様の作品をジャンジャン
アップしていきますねっアップ
( ´艸`)