こんにちは[みんな:01]


また更新に時間がかかってしまいましたっ[みんな:02]


すいませんっ[みんな:36]


大口イベント&体調不良のために


またしてもダウン・・・[みんな:36]


健康第一とは申しますが、本当ですねっ[みんな:36]


季節の変わり目皆様お気を付けくださいっ[みんな:36]




本日もご紹介が遅れてしまったお客様の作品をご紹介します[みんな:07]


ながらくお待たせしてすいませんでしたっ[みんな:08]




今回は・・・


そう、デコデコデコ~~~クラッカー


子供から大人まで、デコを堪能していただいた日となりましたアップ






先ずは仲良しパフェからですっケーキ


同じパフェでも作る人によりけり・・・


出来栄えも違いますし


形も違いますっ合格


個性が出るんですよんっニコニコ


でも、おそろいには間違いないっラブラブ


仲良しのしるしにパフェ大切な思い出になってほしいですっ音譜


photo:01





こちらはデコ瓶好きなパーツを使い


自分だけの入れ物が完成しましたひらめき電球


ピンクパーツ、小さいハートっ

女の子っって作品におばちゃんドキドキしちゃいますっラブラブ!


photo:02



こちらも女子満開のデコデコ瓶に仕上がりましたっ[みんな:09]


なんでしょう・・・女子の好きっ


がすべて詰め込まれたデコになりました[みんな:10]


可愛いでしょ~[みんな:11]


photo:03



この瓶は「美味しい」が満載のデコ瓶になりました[みんな:12]


好きっな物ですが、美味しいをメインに選んで


デコしてくれましたよ~


一人に一つオリジナルの作品が仕上がります[みんな:13]


個性が形になるので、私は作品を見るのが大好きですっ[みんな:14]


photo:04



持参した鉛筆へのデコですメモ


デコ鉛筆はとても人気がありますっ[みんな:15]


仕上がりサイズは筆箱に入らないので[みんな:16]


皆さんは少し使ってから筆箱に入れてくださいねっグッド!


photo:05



パフェグラスにデコしました[みんな:17]


こちらはメモスタンドパーツを使っていますので


パフェのメモスタンドになりました~[みんな:18]

好きな物をドンドン集めてもりもりデコるっ[みんな:19]


やりきりましたっ[みんな:20]


達成感のある顔をしていてくれて


私も嬉しかったですっ[みんな:21]


photo:06


こちらは定番のミニパフェのメモスタンドです[みんな:22]


少し暖かくなるとミニパフェを作る方が多くなりますクローバー


ソースの色が明るくさわやかなイメージだからかなぁ~虹


こちらのパフェはグラスがあるだけしかご用意できないので


お早目にお声かけくださいねっ[みんな:23]

またグラスが販売されたらその時は復活いたしますっ[みんな:24]


photo:07



こちらは充電器です[みんな:25]


今回これなかったお姉ちゃんbの充電器を


「可愛くデコしてきてねっ」アップ


とのリクエストにお母様頑張りましたっ合格


女子に好かれそうなデコに仕上がりましたよっ恋の矢

ハートの色のイメージは・・・


「嵐」だそうですっアップアップ


むふっそんな事もできるのだと、新発見に


むふむふしちゃいましたぁ~[みんな:26]


photo:08



真ん中にドーンとお花とキャラがデコされたカンカン[みんな:27]


ラブリー極まりない仕上がりですっ[みんな:28]


すごく女子な感じしませんかぁ?[みんな:29]


いやぁ~私にはないセンスにくるくる回しながら


見てしましましたっ


勉強になりまぁすっメモ

私も女子うけする作品を作りたいと思いますっ目


photo:09



大人作品ですっキスマーク


携帯カバーへのデコっ


すごく大人女子感っ


好きですステキですっキラキラ

まだポロリととれてませんか?叫び


どうしてもデコが飛び出しているパーツを使うと


カバンからの出し入れや少しの衝撃で


ポロリと取れてしまいがち・・・ガーン


レジン加工もできますが、そうなるとまた違う問題が・・・ダウン


これは永遠のテーマですが、


いつか克服したいですっ!!


今回はデコ初体験していただきましたが、


ボンドと格闘頑張りましたっアップ


時間内に完成~素敵に仕上がりましたよっ[みんな:30]


photo:10



大人も子供も入り乱れてのデコデコ会になりました[みんな:31]


いつもながら狭い部屋に申し訳ない・・・[みんな:32]


片寄せ合ってのデコデコ会、トークにも花が咲き[みんな:33]


デコもモリモリしていただきたので[みんな:34]


狭き部屋にも楽しい時間が流れましたっ[みんな:35]


ありがとうございました


また遊びに来てくださいねっ


楽しみに待っています~[みんな:36]