こんにちは[みんな:01]
昨日久々のブログに、FB…
ネット関連復帰でバタバタして
いましたが…
皆様からの温かいお言葉[みんな:02]
ペタ、いいね、など
本当にありがとうございました[みんな:03]
正直…忘れられているのだろうから
1からやり直しだな…汗
と、覚悟を決めていたので
正直驚きと感動ですっ
ほんまにありがとうございました[みんな:04]
これからも頑張りますっ
みんな:05



さてさて、今日からは、これまでの作品
をジャンジャン紹介しますっ
みんな:06



タイトル通り、ナチュラル感たっぷり
のデコ会をご紹介しますねっ
みんな:07



先ずはこちらっ合格
インテリアとしてお部屋に
飾られる為にと作って頂きましたっラブラブ
持参パーツと手作りパーツ
お店のパーツと…
ありとあらゆる手を尽くしひらめき電球
完成させました
みんな:08


可愛いですよね~音譜
我が家にも欲しいなぁ…ラブラブ!
photo:01



こちらはまだ道半ば作品ですあせる
が…うんうん、想像しただけでも
可愛い感出てますよっラブラブ!
最後まで仕上がりましたかぁ?
お引越しされたので…
どうなったか心残りですが(/_;)/~~
もしまだなら、送って下さいっ!
私が仕上げてご送付しますねニコニコ
photo:02



プレゼントにと作ったBOXプレゼント
喜んでくれたでしょうかっラブラブ!
お客様でもそうですが…
やはり女子はこゆの大好物ですよね
みんな:09


大切に使って頂けたら私も嬉しいですラブラブ
photo:03



ご自宅用のマグネット(*^.^*)
乾かす場所に移動する時に
バタつきましたが(笑)
モリモリに可愛いく仕上がりました合格
photo:04



こちらはパフェタイプの
メモスタンドちゃんですケーキ
彼女の作品はリアルタイプです(^-^)
いつも頭の中でパーツの組み立てを
しっかりしてから盛り付ける姿グッド!
いつもいい影響を受けますっラブラブ
photo:05



ずいぶん前の作品です…
ご紹介が遅くなりごめんなさいっ(><;)

また遊びに来て下さいね~
ゆっくりお話ししましょっ(^_-)☆
楽しみにしています音譜