こんにちは~

[みんな:01]

本日パート2のお話です

[みんな:02]


さて今までとは違う作業がはいりました

[みんな:03]

板をペンキで塗りこみます~[みんな:04]


個人的に使う品でない物にペンキを使うのは初[みんな:05]


いやはや緊張するもんですねぇ~[みんな:06]


自分の物ならまぁまぁ~誰も見ないしっ[みんな:07]


なんてお気軽に塗れますが・・・


photo:01





そして組み立てたのがこちらです[みんな:08]


じゃじゃぁ~ン[みんな:09]


{B8BB802C-B60D-429B-87D8-1FE0B7E34E3D:01}

まだ最後までの組み立てではありませんが

自立しますっ[みんな:10]

結構大きいんですよ~[みんな:11]

まだまだ木工作業は続きます~[みんな:12]




そして大きなドーナツはこうなりましたぁ~[みんな:13]

{8702EEDE-DC12-47CE-8112-536F4D9E0212:01}

焼き色はいりましたよん[みんな:14]


後ほどチョコで飾り付けをしていきたいので

焼き色は薄めにしていますっ[みんな:15]


だんだん何かわかってきましたかぁ?[みんな:17]
続きはまた明日っ
明日には全てお見せできます~[みんな:17]