こんにちは[みんな:01]


今日も昨年ご紹介できなかった作品をご紹介していきます[みんな:02]




年末に仲良し家族さんが遊びにきてくれました[みんな:03]


こちらの家族は昔からよく知っているご家族


男の子と女の子男の子女の子


すっかり成長していてなんだか時の流れを感じます[みんな:04]




さてお兄ちゃんは久しぶりの訪問に気分UPアップ


なのでデコは妹ちゃんからスタートしましたラブラブ


幼稚園年長さんの女の子


やはり小さいパーツを選びます[みんな:05]


幼稚園くらいの女の子はなぜか小さいパーツを


好んで選ぶ傾向にあります[みんな:06]


なので、好きなパーツをどんどん選びだしますあせる


もうパーツ選びから盛り上がりを見せ[みんな:07]


逆にパーツ全てを何にデコして落ち着かせるかが問題[みんな:08]


沢山のパーツを選んだので


本体をチェンジし挑戦しました[みんな:09]


女子に人気なあのケースですっ[みんな:10]


クリーム絞り感[みんな:11]


盛り付け感[みんな:12]


申し分ないデコになりました合格

じゃじゃぁ~ん[みんな:13]


{A2CE7CED-CB67-4D6D-BAE1-A5F01F147E47:01}

もう細かい説明はいりますまいっ

自分だけの自分のための宝箱の完成ですっ[みんな:14]

最後までよく頑張りました[みんな:15]



そしてこちらはカップにデコしましたよんコーヒー

こちらは乾いたらキーホルダーになる予定です[みんな:16]

とても女の子らしいカップができましたっ[みんな:17]

あ・・・幼稚園にはたぶん大きすぎだから汗

お稽古のカバンにつけてね[みんな:18]

{2644D197-224D-4406-AA07-A80A1B2B1678:01}




そして遊びがひと段落したお兄ちゃんが[みんな:19]

レジンを作りました[みんな:20]

2年生の男の子持ち歩くのにクリームのデコより

レジンの方がいいのではないかとお母様との相談で

学校のカバンに付けられるような作品を・・・[みんな:21]

で選んだパーツで作りました

じゃじゃぁ~ン[みんな:22][みんな:23]

{43280BAA-6E87-44C1-89BD-BAA51FB834F5:01}

イニシャル、飛行機、エッフェル塔、トランプ、星、犬・・・[みんな:24]

はい、もうこちらも好きな物入れまくりました[みんな:25]

私も久々にこの並びに落ち着かせるのにちょっと

頑張りました(笑)[みんな:26]

そしてお兄ちゃんはキラキラが好きっ[みんな:27]

地味~にキラキラ入れてますっ[みんな:28]

トランプもキラキラという事で選びました[みんな:29]




久しぶりに顔が見れてうれしかったです[みんな:30]

お母様ともゆっくりお話しができたし[みんな:31]

楽しい時間を過ごしました[みんな:32]




またゆっくり遊びにきてくださいね[みんな:33]