韓国③ | 古今東西bossの出張・食べ歩きブログ

古今東西bossの出張・食べ歩きブログ

出先の面白い所や美味しい物を紹介します。
半分は出張日記に成っちゃってるかな!
もちろん、仕事のことも!!

マーケットオーのカフェでお茶した後は、アックジョンドンの街をぶらついた。

韓国のソウルは漢仁(ハンガン)という大きな川で北と南に遮られている。

その川の北がミョンドンという若者の街、東京でいうと原宿あたりかな、そして南がアックジョンドンという高級ブティック街、東京なら青山とか白金かな。

周りは、高級外車や高級ブランド街でとても品がある街。




韓国美容学校の理事長秘書かんちゃん!に案内され着いた店は、アクセサリーショップ

建物が奇抜だ…







ここは、日本でも放送されていた「アイリス」というドラマで撮影に使われたジュエリーショップ。

ここの五階に素晴らしい部屋が有ると言うので、のぼってみた。



かんちゃんと!


店員さんと!

これは同じ部屋、どんどん色が変わっていく。

エクセレント!

思わず、奥さんにピアス購入!

そして夕食!

何度か韓国に行き、まだ食していないもの…

どうしても食べたかった!



ここで








あ わ び !

かなり食べた!腹一杯食べた!

飲んで食って!

一人6000円以下!

幸せだったニコニコ

それから、地元でも有名な マッコリバーに行き乾杯



色々なマッコリをご賞味



チヂミも食べ



記念に一枚



楽しい韓国最後の夜はふけていきました。






今度はいつ行けるかな…

終わり

Android携帯からの投稿