ミュージカル『グレート・コメット』は絶対に観てほしい! | *旅行、K-POP、韓国Holicブログ*

*旅行、K-POP、韓国Holicブログ*

韓国旅行を何よりも日々の励みにして過ごしている女子のブログ。
東方神起 ユノ、EXO スホ、VIXX レオ ペンでK-POPヲタク全開の旅行記を綴っています。
現在 STAR POPに関しての更新は停滞中です(><)

ソウルに来て3日目になりました。

あっという間!



初日のことをとても書きたかったんですが中々時間がなかったのでEXOのペンミ会場でグッズ列に並びつつこれを書きます。



4月12日にミュージカル『グレート・コメット』を観てきました。









VIXX レオが出演しているという事で、内容も知らずにチケットを買ったのですが、

チケットを予約する時に座席表を見てビックリしたんです。




ステージの上にも客席があるのが分かりますか?驚き

コメットシート…だと?



これは一体何?!ってビックリしました。

で、取り敢えずなんか面白そうだしこっちの座にしよ〜っと購入しました。

私はBブロックの座席だったんですが、凄いのよ!

座席の周りがキャストが通る通路で囲まれてる!

これ…目の前にキャストが来るやつだ!驚き




D-DAY  の方を見ると椅子が並んでいるので分かりやすいですかね。
なんかとにかく意味が分からんくらい近いのです!驚き


開演するとあちこちの通路からキャストが登場して客席の私達に向かって声をかけて来るんです。

想像以上に客席と目を合わせてがっつりコミュニケーションを取ってきます。

右を見たり左を見たり、もうあちこちにキャストがいてどこを見たらいいのか分からなくなります。



そんな中レオが登場!!キラキラ

まずBブロックの座席の前に立ってゆっくりと挨拶してくれました。



え…近すぎん?



え…客席の一人一人の目を見て挨拶してくれてない?



え…いま私にも微笑みかけてくれたんじゃない?



え…なにこれ、天国か?

私、もう死ぬんか?昇天

(;´Д`)



レオの登場3分でこの作品をあと10回は見たい!と思いましたw



今回改めて実感しましたが、レオのスタイルがもう異次元なんよ!

スタイルが良すぎて大勢の中にいてもすぐみつけられる素晴らしさ!

しょっちゅう近くに来てくれるから前から後ろから右から左からあらゆる角度のレオを眺められてもう幸せでした〜。

太腿がね、素晴らしかったです(おい、どこを見ているw)



お話の途中で観客がステージに連れて行かれる場面もあったりして、あるお客さんはレオに抱きつかれて手の甲にキスされてました!

凄すぎんか?!

どの座席買ったらその権利得れますか?w



こんな説明じゃ何も伝わらないでしょうし(すみません)、肝心のお話については何も触れていませんが、とにかく最高です!



ライブみたいに盛り上がる曲もありますし、言葉が分からなくても楽しめる作品だと思いました。

レオペンさんはもう、絶対に観に来たほうがいい!

どの座席に座ってもキャストが来てくれるし、間近で楽しめると思います。



もしレオが手の甲にキスをしてくれるのを狙うならコメットシートのステージ寄りの端の席を買うべきですね!

争奪戦だとは思いますが。

最後カーテンコールから退場する時に大盤振る舞いで沢山の人にチュッチュッってしてましたよ〜

私ももう少し端寄りの席だったらなぁ〜泣き笑い



レオの出演の回をまだまだたくさん見たいのですが、どうにもこうにも予定が合いそうにないので私はもう見れそうにありませんえーん

悲しすぎる!!


無理矢理土日の弾丸でも行きたいくらいなので、あ〜なんとかならんでしょうか。

色んな座席から楽しんでみたいなぁと思いました。



ということで、開園までにEXOのグッズを買えるのか怪しくなってきましたが、もう少し粘ってペンミ楽しんできたいと思います〜


ではまた!にっこり