台風に震えています…。私を韓国に行かせてくれー!! | *旅行、K-POP、韓国Holicブログ*

*旅行、K-POP、韓国Holicブログ*

韓国旅行を何よりも日々の励みにして過ごしている女子のブログ。
東方神起 ユノ、EXO スホ、VIXX レオ ペンでK-POPヲタク全開の旅行記を綴っています。
現在 STAR POPに関しての更新は停滞中です(><)

もう台風が気がかりで仕事中もソワソワしちゃってるんですが、



台風どないなってますのん?
(´;ω;`)ウッ…




だんだん西に寄っていってますがもう遠く離れてくれんかー?!
ソウル直撃なんだがー?!


Peachは10日の仁川発着の便は全て欠航すると発表していました不安


私の乗るアシアナからは今のところこんなアナウンスが出ています。




私、8/10の13時過ぎに金浦に着く予定の便なんだけど、これ首の皮一枚で繋がってる感じか?!
(;´Д`)


アシアナさん!
なんとか飛び立ってくれ…!!!
お願いします!!!
。゚(゚´Д`゚)゚。


今はこうアナウンスされていますが、明日になったら「10日は全便欠航です」とか発表される未来が見えるような気がする…真顔


もし欠航になったら、振替便とか出るでしょうか…
11日の夜には『MEMPHIS』のチケットを予約してるから何としてでもソウルに居なきゃ行けないんだよ

絶対に行かなければ!


うぅっ…一人旅はこういう時、心細すぎる!!!
。゚(゚´Д`゚)゚。


もう後は願うしかないわ…
何もできんもんなぁ〜


次にブログを更新する時、私は喜んでいるのか、泣いているのか…

乞うご期待!!
( ;∀;)