ultra soul !! | ライズ日誌

ライズ日誌

千葉県松戸市にあるライズ動物病院のスタッフブログです。

こんにちは、小段です!!

ここ数年、
ラーメンの世界にどっぷりな私。

先日、茨城県古河市にある
「麺堂 稲葉」というお店に行ってきましたラーメン

全国ラーメン総合ランキング16位のお店とだけあって
外には長蛇の列がビックリ

$ライズ日誌

そして「稲葉」という名前の由来…
店主さんがB'zの大ファンで、「稲葉」なのだそう笑
なんておちゃめーっ顔 

店内のBGMはもちろんB'z。
あちらこちらにB'zのポスターが貼ってあり、
店主さんと稲葉さんの2ショット写真も飾られていましたハート!!

こちらが私の注文した"揚げねぎらーめん塩" 680円。
やっすーいsss

$ライズ日誌

正直ラーメンのおいしいまずいなんて
私にはわかりませんが…
見た目よりもあっさりしていて
ザ・塩らーめんという感じ電球
ってこれじゃぜんっぜん伝わらないですよねモヤモヤ

百聞は一見にしかず!!
少々遠いですが、ラーメン好きの方にはぜひ1度食べてもらいたいお店です顔