絶叫系? | ライズ日誌

ライズ日誌

千葉県松戸市にあるライズ動物病院のスタッフブログです。

こんにちは!池上です笑


1ヶ月ほど前にディズニーランドに行きたくなった!ので、先日行ってきました薄笑

最近リニューアルしたスターツアーズに乗ったのですが、怖すぎて画面を一切見れなかったので正直何が変わったのかがわからず…えへへ…
そもそもリニューアル前にも1回しか乗ったことがない上にその時も目をつぶっていたのでスターツアーズがどういうストーリーなのかわかっていません涙

とにかく宇宙で飛んだり落ちたりする恐怖のアトラクションという認識です…
私は絶叫系というか、普通よりも速く移動したり高い位置に移動したりする乗り物が大の苦手でして…泣


なのでいつもアトラクションにはあまり入らず、ショーやパレードを中心に楽しんでいますおんぷ

今回の30周年のパレードもとっても素敵でしたきらきら!!

そして、やっぱりはずせないのはワンマンズドリームですね!!
抽選で外れてしまったのですが初回に並んでいい席をGETできましたハート


それと食べ歩きですね食
チュロスとてりやきチキンレッグは絶対に毎回食べます!!

結構ディズニーランドには行っているのに、まだまだ食べたことがないものがたくさんあるのでこれから制覇していきたいと思います!!

そんなことしてるから体重が…というのは絶対に言ってはいけない言葉です・・・おまめ