こんばんは乙女のトキメキ
スタイリスト西尾ですくまクッキー

明けましておめでとうございます🎍
今年もどうぞよろしくお願いいたします富士山

新年ですし、心新たに、
カットでイメージチェンジをされたお客様ぽってりフラワー
長かった前髪を短くさせていただきました💁‍♀️❤️



肩にかかる長さで、はねてしまいがちですが、
それが逆にかわいい〜ピンクハート
眉上の前髪もめちゃかわでございますハート
眉上バング、おすすめです🤤🧡


12/30〜1/3の長いお正月休みをいただき、
ありがとうございましたおすましスワン
わたしは美味しいものをたーくさん、食べましたハート
お寿司!!寿司

ラーメンラーメ

可愛い姪っ子と遊んだり、
家族と過ごしたり、最高のお休みでした🧡

昨日は2020年のお仕事始めでした乙女のトキメキ
お休みも良いけど、
やっぱりお仕事楽しいですグラサンハート
ご来店してくださるお客様や
スタッフのみんなの温かさがやっぱり心地良いハート
そしてお仕事終わりのご飯やビールが美味しい乙女のトキメキ(笑)

西尾の今年の目標は!
美容師のお仕事をさせていただいていることに感謝し、自分の周りの皆さんに感謝し、自分勝手ではなく、ひとのために行動すること!
あと、美味しいもの探し、食べ歩きの趣味は引き続き楽しみますが、太らない!(笑)
自分の美容にも気をつかうこと!ピンク薔薇

2020年もがんばります!富士山

そして、アートヘアーライズを
よろしくお願いいたしますバレエ

スタイリスト西尾でした!流れ星
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまピンクハート