こんにちは!

アシスタントあおです!

ついに雪が降りましたね❄️️

道路は朝と夜はツルツルですので気をつけて

下さいね!

青柳は転びかけました( ˊᵕˋ ;)💦


さて、今回のブログは!!

今更ですが、私は新しくなった旭川空港に

初めて行ってきました( ´ ꒳ ` )ノ

私道外に出ることがまず無いので空港にあま

り行ったことなかったですが、12月に青柳は

ほぼ初東京に行ってくるので旭川空港見てき

たくて行ってきました(´・ᴗ・` )


外見は変わらない感じがしましたし、1階

もそんなに変わりなかった感じがしました

エスカレーターで上に上がると2階すごく

変わっていました!

フードコートが出来ていてラーメン、お蕎麦

海鮮丼、カレー、お肉、とお店の種類も豊富

でよりどりみどりでした( ´ ꒳ ` )

祖母と祖父と3人でお肉食べてきました

フードコートの一番奥にある鉄板焼 旭人で

お昼ご飯を食べてきました


私は牛ハラミ厚切りカットステーキを食べ

てきました!


ご飯はおかわり自由でした(´¬`)ジュルリ

2杯食べてきました

お肉も美味しいし誰も美味しくて野菜と一緒

に食べるとご飯がすすみます💕

ぜひ、空港に行った際には食べてみてくだ

さい!!


明日もライズは元気に営業しております!

お電話お待ちしております!

アシスタントあおでした!!