こんばんは!
スタイリスト 西尾ですうさぎクッキー乙女のトキメキ

ダイソンのドライヤー使いやすいです!ドライヤー

もうすっかり愛用でございますドライヤーイエローハート


先週、木曜に公休を頂いたので、
ずーっと行きたかった
天金へ行って参りましたダルマ

1番好きなラーメン🍜❤️

奮発して
醤油チャーシュー!富士山富士山富士山
これこれ🤤❤️
雨の中並んだ甲斐がありましたもぐもぐ
めちゃ美味しかったですもぐもぐピンクハート

そして夕方には
ソフトクリーム屋さんへ🍦
インスタで美味しそうなお店を探しますUMAくん
この日は古伊万里さんへ!

あっさりなソフトクリーム!
ちょびっと固めで、
でもまろやか!
美味しゅうございましたイエローハート
寒くなってきたので
ソフトクリーム巡りは要厚着です!⚠️(笑)

では、
来週もグルメブログお楽しみに!(グルメじゃない)

スタイリスト西尾でした!
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまイエローハート