こんばんはうさぎクッキー
スタイリスト西尾ですくまクッキー

朝晩が寒くなって参りました台風
気温差、季節の変わり目で体調が悪くなったり、お肌も揺らぎがち…えーん
そして髪も、
毛先がなぜかボサボサ…えーん
絡まりやすいし、艶も無い…えーん
おまけに頭皮がかゆい…えーん
なんてことありませんか?🤔

これは夏に受けた紫外線や、冷房などによるダメージが影響しているかもしれません!🤦‍♀️⚠️
なってこった…🤷‍♀️

そんなときは、
RISEでトリートメントしちゃいましょうおすましスワン

こちらのお客様は、
一月前にストレートパーマをかけましたが、
夏の間存分に日焼けをし、
毛先がかなり絡まりやすくなっていましたおとめ座

RISEのスペシャルトリートメント後💁‍♀️



めーっちゃ艶髪!!!
髪にツヤがない、毛先ボサボサだと、
どうしても老けて見えてしまいます。
髪がツヤツヤだと、後ろ姿がとっても綺麗おすましスワンピンクハート

RISEには
ヘッドスパメニューもたくさんありますので、
そちらもぜひお試しくださいませイエローハート
夏の疲れが癒されますひまわり



先日、
札幌オータムフェストに行ってきました乙女のトキメキ
まずはビールで乾杯🍻

美味しいてんこ盛りのカニ🦀頂きました❤️
おいしかった〜かに座
初めてオータムフェストに行けて、
お昼からビールと美味しいお料理食べて、
めちゃくちゃ幸せなのでした🤤(笑)

今週は月曜、火曜は定休日となっております💁‍♀️
水曜から元気にお店でお待ちしております!

スタイリスト西尾でした
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまピンクハート