こんにちは!

アシスタントあおです!

秋になってきましたね!!

食欲の秋、読書の秋 、スポーツの秋、、、

やりたいことが山ほどあるので大変です!

 

さて、今回のブログは!!


青柳、久々に料理をしました

お家でいも祭りを開催いたしました( ´ ꒳ ` )



芋を使った料理を3品作りました!

ですが、2品写真撮る前に食べちゃったので

写真1品だけになってしまいました、、、、

ブログに載っけようと思っていたのですが、

やってしまいました( ˊᵕˋ ;)💦

食いしん坊な青柳なので、食べたい欲に負け

ました(笑)

いも祭りの次の日は、なんと!!

焼肉食べました!♪( 'v' و(و "

友達と2人で塩ホルモンきくちゃんで色々

語り合いながら美味しいお肉を食べました

いやぁ、、、、美味しかった😋

この日に会った友達とは初焼肉だったので

いい思い出になりました( ´ ꒳ ` )

今月と来月は美味しいものを食べに行く予定

なので、是非ここいいよ!!とかありました

ら教えてください!!

今度はラーメン食べに行こうかな!!



明日もライズは元気に営業しております!

お電話お待ちしております!

アシスタントあおでした!!