こんにちは!

アシスタントあおです!

30℃越えの日から一転少し肌寒いかなと

いう日ですね

寒暖差が激しくて体調を崩しそうですが、

気をつけて行きましょう!


今回のブログは!

我が家のじゃじゃ馬姫きなこがやっと

お散歩に出れるようになりました😭

あまり歩こうとしないですが外に出れる

のは嬉しい様です☀️

ちょっと眩しそうですが、喜んでいるみた

いです

父に支えられながら日光浴してる様です

そんなきなこもまた大きくなりました!

手乗りサイズだったのですが成長して、

ちょっと大きくなりました!

私の手が4つ分くらいですかね、

大きくなったと同時にじゃじゃ馬具合い

がパワーアップした感じがします

よく飛び跳ねます✌️

いつか怪我しそうではらはらしている

青柳です😅

でも、元気に育ってくれてよかったです!

先日動物病院に最後の予防接種を受けに

行った時に体重など色々診てもらいまし

たが異常なしで元気過ぎるくらいですと

言っていただきダニやノミの予防にお薬

を処方してもらい元気に家に帰りました😆


来月も別の予防のお薬貰いに病院に行く

のときなこの爪も切ってもらわなきゃいけ

ないので、来月は用事がたくさんで忙しそう

ですな!!😤



ライズは明日も元気に営業しております!

お電話お待ちしております!

アシスタントあおでした!