こんばんはうさぎクッキー
スタイリスト 西尾ですバレエピンクハート

GWも終わり、
なんだか急に夏らしい気候に太陽
晴れて夏日になる日も多くて、気持ちいい!
お外で焼肉したい!
ドライブしたい!
青空の下でビール飲みたい!🍺(笑)

暑くなるとやりたいことも増えてきますUMAくん

先日食べた、ソフトクリーム🍦🤤

青空の下で楽しく頂きました富士山
なめらかで、甘さも控えめ!
そしてかなり映えなこのフォルム!
可愛すぎるピンクハート

今日の晩ごはんは冷やしラーメンでしたパンダ
ちょうど今日ご来店のお客様と、
「今日は冷やしラーメン日和だね〜」と
お話ししていたところだったので、
西尾のテンションあげみざわなのでしたかに座イエローハート
季節のお野菜、アスパラもたくさん乗ってて
めちゃうまなのでしたおとめ座ピンクハート

水曜からも元気にお店でお待ちしておりますピンクハート
スタイリスト 西尾でした!うさぎクッキー
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま星