こんにちは!

アシスタントあおです!

桜も結構散ってきていますね

その代わりチューリップと芝桜が満開のご様子

チューリップと芝桜を見に湧別と滝上に

行きたくなりますね!


さて、今回のブログは!

春ももう少しで終わってしまいそうなので、

お休みの日少し買い物に出かけたのですが、

西イオンに行ったところ、もう既に夏祭りや

花火大会🎆に向けて、浴衣が販売されてい

ました!
色んな柄や色も沢山あってどれも良くて

目移りばっかりしていました😍

今年は私も新しい浴衣買ってみようかなと

思っちゃうくらいでした!

西イオンには下駄と作り帯がセットになっ

ているやつと、浴衣だけのやつと2種類販売

してありました

帯は沢山持ってるわって方は浴衣だけ買うの

もいいですね!

セットのやつを買ったら一通り揃うので

少しの小物を買うだけで用意出来るのでセット

を買うのも便利です😃

これからお祭りとか始まってきますので、

浴衣の着付けなどご入用の際は是非青柳に

ご相談下さい!!

お待ちしております!!



明日もライズは元気に営業しております!

お電話お待ちしております!

アシスタントあおでした!