こんばんはうさぎクッキー
スタイリスト 西尾ですおとめ座

日中の日差しがポカポカで、
晴れるととっても暖かいバレエ
今日はすごく気持ちが良い日曜日でしたね🧸❤️

さてさて、
今日はたくさん差し入れをいただきましたピンクハート

まずは美瑛撰果の食パン食パンピンクハート
前回のご来店時に、そこの食パンがめちゃくちゃ美味しいのです!とご紹介したところ…桜
今日はご来店の予定ではないのに、わざわざ買いに行ってきたから、と届けてくださいました富士山

しかもこんなにたくさん!!🤤
スタッフみんなでいただきました🙇‍♀️❤️
わたしはトーストして、グラスフェッドバターとメープルシロップでいただきますバレエピンクハート

お次はダンデリオンさんのおケーキ!🍰

濃厚なチョコレートケーキ!
口どけなめらかからの〜
甘さはすっきり!スイーツ
やはり美味しい🤤❤️

美味しいものばかり頂いて、ライズスタッフは幸せ者でございますリボン
いつもありがとうございます🙇‍♀️❤️
これからもお客様の美容に寄り添って参ります!


先日、お友達のお家で
ご飯をご馳走になりました🤤


中トロのカツレツイエローハート
和風ソースも手作り!
とってもいい感じのレアで、すんごくジューシー!
こんな厚切りの中トロ食べたことありません宇宙人くん
付け合わせのポテトサラダ、ナスのマリネも超美味!
盛り付けの彩り、センスも抜群ですおすましスワン
ごちそうさまでした🤤❤️

月曜、火曜は定休日のため
ライズはお休みですリボン

水曜から元気にお店でお待ちしております!
スタイリスト 西尾でしたビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまピンクハート