康平です!

先週もヘアドネーションの事を載せました!

今回気になった記事を見つけたので

またヘアドネーションの事を載せます^ ^!

タイトルにもあるようにヘアドネーションは

男性も出来ます!

31センチ以上の髪を寄付する!

って聞くと大体の男性が

女性がやる事だなと思うはずです。

正直言うと僕もヘアドネーションを

やる勇気はありません。

RISEでは過去にお一人だけ男性が

ヘアドネーションをしに来て

頂きました。

素晴らしい事だと思います。

今回見つけた記事も男子高校生が

ヘアドネーションをするという

記事でした。

きっかけは同じ学校の女の子達が

やっている「女子高生ヘアドネーション

同好会」という活動を学校祭で

知ったからという事でした!

それでヘアドネーションをやろう

って思えるのがすごいなーって思います!

今年の6月に学校祭でヘアドネーションを

するそうです!

記事の写メ載せます^ ^




男性だけではなく女性もですが

こういう他人のために何かをやるという

のはそう出来ることでは無いと思います。

僕はヘアドネーションで髪を寄付することは

出来ませんが他に出来るとこがあれば

やろうと思わせてくれる記事でした!


RISEはヘアドネーション賛同サロンです!

近くにヘアドネーションをしたい方や

ヘアドネーションを知らなくて

髪をバッサリ切ろうと思ってる方が

いましたらその方に一声かけていただけたら

嬉しいです!

よろしくお願いします!

5月の定休日は6.7.8.13.14.20.21.28日です!

Tel0166-46-5558