こんばんは!うさぎクッキー

スタイリスト にしおですバレエ

今年度も今日で終わり!
なんだか四月って、気持ちがキリッとしますダルマ

新しい生活が始まる方、そしてそれを支える方、
四月はみんな緊張する月ですね宇宙人くん
気合いも入る!富士山


さてさて、
先日カットでご来店のお客様ハート
本当はパーマをかける予定でしたが、
カウンセリングの結果、
この日はとりあえずカットだけすることにおすましスワン

カットだけでもかなり気分は変わりますし、
ボリュームも出たように見えますバレエ

まずは
ランニングBEFOREランニング


もともと細くて、お顔が小さく、
手足がすらっと長いお客様💁‍♀️❤️

ですが!
ショートヘアが伸び伸びで、
頭がちょっぴり大きく見える…宇宙人くん

そこでグラサン
ホリスティックドライカット!ハサミ



なぜかお尻がきゅっとして見える…!ガーン
頭も小さくなりましたし、
美人さんオーラが後ろ姿から伝わってきますくちびる
なんとなく都会的なイメージになりましたリボン


後ろから見た自分の立ち姿って、
なかなか見たことないですよね🤔
こうやってお写真を撮って、
お客様に見て頂くと、
みなさんびっくりされますUMAくん
後ろから見たヘアスタイル、
綺麗な髪か、そうでないかで見た目年齢が
変わってきますおとめ座

ホリスティックドライカット、
ライズにてぜひハサミハート


スタイリスト 西尾でした!ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまピンクハート