こんにちは!

アシスタントあおです!

暖かい日が続いていたのに雪が降ったりして

寒さが逆戻りしてしまいましたね、

早く暖かくなって欲しいですね、


さて、今回のブログは!

何が当たったかというと、あの人気の!

嵐の!!

ライブが!!

当選しましたー!!

当選発表は少し前なんですが、友達が5月の

ライブ当選しまして、私は11月を応募しまし

たが11月は当選せず一緒に応募した友達が

当選したので一緒に行けることになりました!

初めてのジャニーズのライブにいけます!

いまからどうしよう、なに着て行こうかなと

か色々考えてはいますが、全くわからないので

友達に助言を頂きながら楽しく準備をして

いこうと思います


すっごいたのしみです!!!



明日もライズは元気に営業しております!

お電話お待ちしております!

アシスタントあおでした!