お疲れ様です。店長石澤です。

先日、旭川大学卒業生のヘアセットを

会場であるアートホテル🏨さんでヘアセット

させて頂きました。

全員で35名の卒業生のヘアセット。

美容師6名により無事終了させていただきました。

ライズから石澤含め4名が卒業式という

門出のお手伝い😊

自分は5名の卒業生のヘアセットを担当😃

朝7時半スタート

ヘアセットする卒業生と話しながら

着々と人数をこなし

最後の5人目の卒業生セット😄

髪のオーダーは…

「飲み屋さん風で顔が大きく見えないように

髪、ボリュームだして盛って下さい」との

ことでした😅

今ルーズスタイルが多い中あえてアップ!

逆に目立つので👌👍と。
35名中の最後の卒業生セットでした🙇🏻

M様ありがとう😄今度はお金貯めてお店に

行きますねって言ってくれましたね😉

ヘアセット担当させていただいた

旭川大学生の皆様、卒業おめでとう㊗️ございます。

そしてありがとうございました😊

話は変わりますが、昨日引退を発表した

イチロー選手。
イチローは記者会見でこう言ってました。

「人を喜ばせれることは自分の喜び」

自分もその気持ちを忘れずにお客様だけじゃ

なく出逢う全ての人にそう思えるように

していこうと思います😀

明日、明後日も多少空きもございます。

お電話お待ちしています。

電話📞0166-46-5558