康平です。

昨日と今日がお通夜とお葬式でした。

長男は初めてのお葬式です。

息子からするとひいばあちゃんが

亡くなりました。

妻の実家に一緒に住んでたひいばあちゃん

長男が生まれて妻は1ヶ月ほど

実家に帰りました。

その時にいっぱい可愛がって

もらったはずです。

まだ2歳なのではっきりとお別れって

言うのは分からないかもしれませんが

しっかり空気感を合わせていて

成長を感じました。

途中で疲れたのか寝てしまいました!


なぜかカエルみたいに^ ^

ばあちゃんゆっくり休んでね!!

本日公休を頂いておりました!

明日から出勤致します!

まだ少し空き時間もあります!

お電話お待ちしております!