康平です!

今東京ですごい話題にもなっている

最強のバターコーヒー!

その最強のバターコーヒーの社長さんと

RISEスタッフでお食事に行きました!

なんと社長の坂上さんは旭川の出身

らしくRISEのスタッフで第2回の新年会に

行く日ちょうど旭川にいると言う事で

ゲストで来て頂きました!

 近くでお話を聞けるなんてとても

貴重な事なのでとても楽しかったです!

僕自身たまに朝バターコーヒーを

飲んでいたのですが真剣に

バターコーヒーダイエットを

してみようかなと思いました!


この旗もカッコイイですね!

旗にも書いてある様にいろんなメリット

があるので体にもとても良いです!


最強のバターコーヒーが出している本です!

RISEにもあるので読みたい方は

ご来店の際スタッフに言ってください!


話は変わりますが卒業式や入学式

シーズンになってきました!

お店も少し混んできますので

お早めにお電話お待ちしております!