康平です!

今週のお休みの日はセミナーが

ありました!

新潟から由藤秀樹さんが来て

くださいました!

美容師の世界では日本を

代表する方です!

由藤さんのセミナーに行くのは

2回目だったのですが

今回は少しだけ前に出させて

頂きました!

突然だったのでものすごく

緊張しました!

僕は1人のモデルさんをお仕上げ

しました^ ^


由藤さんの後ろで何かをするって

いう事自体がとても貴重な瞬間で

美容師さん達が羨ましくなるぐらいだと

思います^_^

最終的に由藤さんに少し手直し

して頂きましたが無事終わる事が

出来てよかったです!

ちなみに写真右側のピンクの

モデルはRISEスタッフの青です^ ^

セミナーや講習はやっぱり

楽しいですね^_^!

明日から2月になります!

まだ予約に空きがありますので

お電話お待ちしております!