こんにちは乙女のトキメキ
スタイリスト 西尾ですハート

1月も後半にさしかかり、
来月はバレンタイン!ピンクハート
ちょっとチョコレート意識のネイルにした
西尾なのでしたグラサンハート(笑)
美味しそうなブラウンですね…🤤🤤🤤




さてさて、こちらは💁‍♀️
先日成人式を終え、
頑張って伸ばした髪をばっさり切ってイメチェンたい!UMAくんとのことで、ご来店されたお客様流れ星


あごよりちょい下の切りっぱなし風ボブですバレエ
かわいいグラサンハート
小柄なお客様なので、短い方が断然似合う!ハート

アレンジがお好きとお聞きしましたので、
ストレートアイロンでウェーブを付けて仕上げさせて頂きましたハート

Nちゃんご来店ありがとうございましたピンクハート
またお待ちしておりますくまクッキー

風邪予防には
よく眠ること!
美味しいご飯を食べること!
たくさんお水を飲むこと!
体を冷やさないこと!
この4つにつきますコアラ

よーし、風邪ひかないぞ〜〜!!!パンダ


スタイリスト 西尾でしたビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまピンクハート