皆さん、お疲れ様です。

店長石澤ブログの曜日がやってきました😏

1月ももう少しで終わろうとしています。

1月予約状況❗️(石澤)
26日、27日の土日は予約いっぱい。
28日午後から多少空きあり。
30日、31日は予約入れます。

2月の予約状況は改めて書き込みしますね😊

今日は自分の毎朝の朝食

バナナ🍌スムージーについて🙋‍♂️

毎日の朝食にはバナナスムージーを

飲んでいます。

バナナ1本に対して

牛乳を400mlくらい

(ほぼ目見当かな😅)

はちみつも少々たまにはヨーグルト、そして

ほんとたまにイチゴもいれ

ストロベリー🍓バナナ🍌スムージーに😏

これが超美味い!

バナナは高い整腸作用でも知られており、

また2種類の食物繊維が含まれいて

水溶性のものと不溶性があり

それぞれが違う働きをしてくれるそうです。

バナナにはちがう働きをする食物繊維が

もともと含まれいるので栄養もバッチリ👍

便通などにもかなりよく、

美肌効果もあるとか🤭

色々調べるとこんな感じかなー
是非みなさんも試してみて下さい🙇🏻

マラソン選手は走る前に

栄養バランスの取れたバナナ🍌を

食べ走るみたいですね😃

忙しい朝にはオススメです🙇🏻

明日もお電話お待ちしています。

当店までの道のりが

狭くなっているところもありますので

ご来店の際には気をつけてお越しください。

スタッフ一同、お待ちしています🙇🏻