こんにちはくまクッキー
スタイリスト 西尾ですハート


寒いです…
お外がしばれている…雪だるまくもり
インフルエンザや風邪も大流行ですねえーん
気をつけなければ!恐竜くん

先日、お客様にとっても可愛いお年始を頂きましたおすましスワン

かわいい!!
チョコレートのウェハースなのですが、
ものすごく美味しかった…パンダ乙女のトキメキ
ありがとうございました🙇‍♀️❤️

わたしもこういうお心遣いができる人になれるように頑張ろ(ง •̀_•́)ง

さてさて!
マツエクの3週間リペアでご来店されたお客様をご紹介いたします付けまつげキラキラ

ご来店時の目元の状態がこちら💁‍♀️


エクステは付いておりますが、
まばらで方向もあちらこちら…宇宙人くん

ここに60本付け足すだけで!よみがえりますグラサンハート
仕上がりがこちら💁‍♀️

長さや毛の方向が整うと、
目の形が綺麗に見えるのですおすましスワン

3週間おきにリペアをしていけば
マツエクの良い状態を保つことができます流れ星
3週間以内のリペアだと15パーセントオフになりますので、かなーりお買い得いのししピンクハート

ぜひご利用くださいませくちびる

スタイリスト&アイリスト 西尾でした!
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまピンクハート