康平です!

最近はカツカレーにハマっています!

ほっともっとやホットシェフさらには

なか卯、すき家と色々なところの

カツカレーを食べていました!

でも毎回買っていてはお金がかかる!

という事で家で作ってもらいました!

カツカレーを食べる週は

どこかの曜日でカレーを食べて

その次の日にカツだけを作り残ったカレー

と合わせてカツカレーにします^ ^

高カロリーではありますがやっぱり

カツカレーは美味しいですね!


毎回食べた後に後悔します、、、、

食べすぎた、、、

でも主婦の方はこのカレーからの

次の日にカツカレーという流れは

かなり楽だと思いますよ!

是非ご参考に!

さて!

今年も後5回寝たら年を越します!

お子様達は楽しみにしていて

大人の方々はお財布が寂しくなる

時期になりますね^ ^

RISEは30日まで営業します!

今年ラストカットしたい人がいましたら

お電話お待ちしてます!