こんにちは!

アシスタントあおです!

雪がすごいですね!多い!

めっちゃ積もりましたね!

除雪が大変ですが頑張らないといけませんね!



さて、今回のブログは!

青柳は初めて編み物をしました!

写真撮るの忘れて、そのままプレゼント🎁

で渡してしまったので写真はございませんが

薄い青と灰色の2色を使ったマフラー(スヌ

ード)を作りました!

編み始めは大変でどこがどうでどうなってが

分からなくてちょっと穴が空いてたり苦戦し

ましたがなんとか完成出来ました!

世のお母さんの作っている編み物の大変さ

がわかった気がします🙌

多分、当分編み物はしないかも知れませんが

今回作ったことを活かしてまた作るときに

もう少し手の込んだ物を作れるように頑張

ろうと思います!



明日もライズは元気に営業しております!

お電話お待ちしております!

アシスタントあおでした!