康平です!

この間は誕生日会でした!

豊岡にある千成というお店に行きました!

以前からあるのは知っていたのですが

行ったことはなく気になっていました!

海鮮系がメインで他は揚げ物や馬刺し

などがありました!

写メはお寿司とたちポンの

写メです!


とても美味しかったです!

見てわかるようにウニの量が尋常じゃない!

口一杯にウニ!

幸せでした!

ちなみにこちらは!


店長と夜に行ったやよい軒で2人とも

すき焼き定食!

流石は店長!

かなり行ってるだけの事はあり通ですね!

こばんおかわり自由でこれは三杯目!

残った玉子をかけてテーブルに備え付けの

漬物をトッピングした一品!

そして四杯目は残ったすき焼きのたれを

ご飯にかけて食べてました!

これから月一でやよい軒に行く

約束をしてるのでどんどん

見習っていきます!

尊敬します!


話は変わりますが今年もあと10日!

今年の最後に髪を切りたい人や

カラーなどしたい方はお電話ください!

まだ入れるところがあるかもしれません!

お待ちしております!