先日、9月の北海道地震でもっとも

被害が大きかった勇払群厚真町の町長さんから

寄附金受領証明書がアートヘアーライズに

届きました。

少しでも寄附金を❗️と思い

募金箱をつくり皆様の協力🤝により

寄附する事ができました。

もちろん自分も寄附してます🙇🏻

寄附金総額5470円❗️

微力かもしれない…。

少しでも力になれれば幸いです🙇🏻

こうして当たり前の生活ができる自分の

環境に感謝ですねー☺️

そして話は変わりますが

先週の土曜日に息子の学芸会を見に

行ってきました。


中抜けさせていただきありがとうございました😊

楽しい時間を過ごす事ができましたね。

成長が楽しみです。

12月も後2週間ほど営業となります。

忘年会シーズンでもありますね😃

今年最後の来店の方々もいます。

カラーを何か変えたい!

などなど12月は何かと多いオーダーの

月かもしれません。

highlightやcollar change

してみてはいかがですか☺️

全体にhighlight入れさせていただきました🙇🏻

動きあるヘアースタイルに変わりましたね。

早めのご予約お電話、

お待ちしています。

店長石澤