こんにちは!
スタイリスト 西尾ですくまアイス

このライズのブログは曜日ごとに担当者が違うのですが、わたしは日曜担当です宇宙人くん
見事に忘れていました宇宙人くん
すみませんでしたえーん

なので今日(水曜)書きます!!!

なかなか暖かくなりませんが、
雨が続いて蒸し蒸ししていますねタラー
どこか出かけるにも首のあたりがベタベタして気持ち悪い…ゲロー
そんなときはすっきりショート!乙女のトキメキ




白髪がまばらに生えているので、良いアクセントになり、毛流れが見えて、さらにカッコいいですね流れ星

ドライカットでショートカット!
お任せくださいませ富士山

スタイリスト 西尾でした!ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまピンクハート