皆さまお疲れ様です。

店長石澤です。6月もあと

10日程で終わってしまいますね😅

先日の休みは子供らと公園へ!

自転車🚲練習の為…。



とても楽しい時間を過ごす事ができました

が、、、、、、、、、、、、、

遊び終わって車の元へ。

すると😳

車のサイドミラーが割られてるじゃ

ありませんか😨😡

きっと遊んでた子供達にやられました😓

この日は日本🇯🇵対コロンビア🇨🇴の

サッカーの試合日!

俺はそれどこじゃありませんでした😭



話しは変わりますが

スタイルアレンジにおすすめ

アイテム紹介。

ホリスティックキュア

ストレートアイロン!

かなりおすすめでーす🙋‍♂️

まっすぐもウェーブも使うたびに

髪質矯正!

このストレートアイロンのプレートに

特徴が❗️

数種類の天然鉱石やミネラルを

独自配合し、アイロンのプレートに

加工。

キューティクルを傷めず、使うたびに

髪質矯正されたような美しい質感を

演出できまーす🙇🏻

ライズでも販売していますので💁‍♂️

店頭販売価格¥12000➕税となってます。

そして今日は新規のお客様が指名来店

してくれました🙇🏻

ネット検索して来店してくれました。

今日来た新規のお客様は

ライズに来店する前の直前

ある美容室でカットして来たばかりで

スタイルが気に入らなくどうにか

なおしてほしいとライズに😅

1日に2回の美容室!

カットとトリートメントの施術。

癖毛をいかして仕上げました。


ご来店のI様ありがとうございました😊


また絶対来ると言ってくれ

嬉しい気持ちでした😆

喜んでくれる笑顔っていいですねー

是非またお待ちしています。

旭川市永山7条7丁目5-1
アートヘアーライズ
店長石澤       
📞0166465558