こんにちは!

先日 娘が1歳の誕生日を迎え 親戚を集めてお家でお誕生日会をして くたばってる中山です(o*。_。)o

先週の金曜日から子供の退院後の経過を見るための通院と運動会と誕生日などなどがありお休み頂いておりました🙇‍♀️
ありがとうございました🙇‍♀️

***************
猫好きな中山は東川でやっていた岩合さんの写真展に行ってきました🐈❤

昨日で最終日でしたのでギリギリ💦

ここで知った方はゴメンなさい🙇‍♀️💦

もう終わっちゃいました😭

そのかわりに

写真集1冊買ってきましたので❤

無断でRISEに置くことにしますので是非是非見て下さい❤
RISEスタッフは犬派が多そうなので勝手に置くことにします( *´艸`)ウフフ

今年の1月に10歳の愛猫を亡くしましたが猫好きは変わらず🤗

ペットロスになってるんじゃないか?と気にして猫の話しを避けてる猫好きのお客様がいらっしゃいましたが中山は大丈夫ですよー🙆
亡くなった時にいーーっぱい泣きましたので今はお空にいる愛猫には感謝しかありません🐈❤
***************
今週の中山の予約状況✂︎

今日(6/18㈪)
明日(6/19㈫)は定休日となっております。

6/20㈬ 13:00以降空きがあります
            16:00退勤

6/21㈭ 午前中はいっぱいです
        メニュー内容によってどこかの時間に入れます
           16:00退勤

6/22㈮ 13:00以降空きがあります
            16:00退勤

6/23㈯ 混みあっています
            お問い合わせ下さい
            16:00退勤

6/24㈰ 15:00以降空いてます
            18:30まで受付可
            事前完全予約制
            予約時間のみ出勤します

6/25㈪ がら空きでーーーす!!
            なんてこったーーーー!
           予約お待ちしております!!
            16:00退勤

****************
中山の7月の出勤状況が決まりました🤗



子供の中耳炎がまだまだ治りそうになく急遽お休みする可能性はありますが、どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️💦
***************
アートヘアーライズ
0166465558