今週の月曜日から北見に行っておりました!

夜は会議でした!

会議の後はみんなで焼肉!



なんとメニューすべて食べ放題!

飲み放題つけてもお一人3500円でした!

さすが焼肉の街ですね!

美味しかったです!

そして次の日に講習!

内容はカット、カラー、ケアでした!


カットの講師は札幌の山田恭久さんです!

少し長めのモデルさんをバッサリ

切りました!


一般的な理論とは違う切り方をしていて

とても勉強になりました!


続いてはカラーです!

テーマはその場で決めてちょい派手!

講師は北見の杉森賢さんです!

見ての感想はとても早いです!

早くて綺麗な仕上がりに感動しました!


最後はケアです!

講師は皆さんも知っている店長です!

どうしてもカラーやパーマなどの

薬剤を髪につけると痛んでしまいます。

カラーは普通のシャンプーだけだと

しっかり薬剤が取れず半年間ほど

頭皮(毛穴)に残ってしまいます、、、

そこで必要なのが薬剤除去です!

しっかりと薬剤を落としてあげる事で

頭皮のストレスもなくなります!

それにプラスで人それぞれ髪質が

違うのでその人にあったトリートメントを

する事が大切です!

そう言うことを今回はとても

勉強できた講習でした!

仕上がりは!



カラーのちょい派手は青色が入ってます!

とてもお似合いでした!

最後はみんなでパシャり!!


とても楽しかったです!

皆さんお疲れ様でした!

帰りのライズチームはラーメン!


北見満喫しました!

また行きます!