〈vol.67〉


朝起きて

相変わらず右足の付け根は

痛いまま、、

 

 初めて整形外科受診に行って来ました。

 

 

むらさき音符

外見に自信のない人

もっと磨きたい人へ

モデル事務所社長が教える

 

楽しく賢くキラキラ活動

 

ファッション・メイク・姿勢・写真撮影 

トータルアドバイザーの

大倉未郁(ミカ)です。

 

緑ライン緑ライン緑ライン緑ライン

 

昨日、宮島をゆっくり

右足をかばいながら

40分くらい歩いたので

普通に歩くと15分くらい 


今日は右の股関節が痛いのに

プラスして


両ふくらはぎが筋肉痛です笑い泣き


股関節が痛いのって

本当に不便ですね


お風呂に入るのも

トイレに行くのも

ひと仕事タラー


車の乗り降りも

ひねると激痛が走るので

物凄く不便ガーン


レントゲン等撮影してもらって

結果は、、


どこも悪い所は見当たらない


こんなに痛いのに

なんでなんで!?!?


良いんだか

悪いんだか、、


じゃあ、何でこんなに

痛いんだよ〜泣



霊の仕業!?ガーン


私の知人の友達が

原因不明で足を切断しないといけない

と言うところまで行ったらしいのですが、

ずっと行けてなかった

京都の墓参りに行ったら

治った。


と言う事があったそうです。

ヒー 怖いガーン

それを聞いて

私も墓参り行けてないわーと思って

昨日早速行って来ましたアセアセ


痛みは相変わらずですが。


世の中不思議な事が沢山あるからなぁ、、


霊の仕業だったら

どうしたら魂



ついでに

骨密度も測ってもらう事に

しました!!


股関節は平均でしたが

腰が平均以下でイエローカード


もう少し進行したら

治療しないといけなくなるらしいタラー


カルシウムしっかり取ろうアセアセ





40歳以上になると半年に一度

無料で受けれる所もあるみたいですよ

皆さんも是非行ってみてくださいルンルン



今週は耳鼻科にも引き続き

行かないといけないし


一気に

病人になった気分ですもやもや


健康な身体は

本当に大切ですね!!!


明日の朝は痛み引いてますように、、


ではまた明日〜スター

 

 

 

公式LINEへの登録はコチラから(女性向)

クリック

友だち追加

 

 

 
◇モデル育成レッスン
◇印象力アップ講師
◇顔タイプアドバイザー2級認定講師
◇顔タイプアドバイザー1級保有
 
◇アラフォーアイドル輝けプロジェクト所属
◇アラフォー(アラフィフ)アイドル悪女時代

 

Flower2緑ライン緑ライン緑ライン緑ライン緑ライン緑ライン緑ライン緑ライン緑ライン緑ラインFlower2
 
㈱ライズ エージェンシー
大倉未郁 おおくらみか  
 
Flower2緑ライン緑ライン緑ライン緑ライン緑ライン緑ライン緑ライン緑ライン緑ライン緑ラインFlower2
 
 
大倉未郁の経歴 click→① 幼少期~社会人
         click→② 社会人以降