〈vol.8〉

 

只今54歳にして

歯列矯正をしています

 

歯列矯正って若い子がするイメージですよね

なぜアラフィフの大倉がする事になったのか!

 

むらさき音符

外見に自信のない人

もっと磨きたい人へ

モデル事務所社長が教える

 

楽しく賢くキラキラ活動

 

ファッション・メイク・姿勢・写真撮影 

トータルアドバイザーの

大倉未郁(ミカ)です。

 

緑ライン緑ライン緑ライン緑ライン

 

 

それは

一本の電話から始まりました。

 

0829・・・

廿日市からだ。

市役所か?・・・

 

 

大倉「もしもし」

 

相手「私、廿日市のナタリーデンタルクリニックの

   金田と申します。

   悪女時代の大倉さんですか?」

 

大倉「はい、そうです。」

 

相手「大倉さんは

   歯並び悪いですよね

 

 

びっくり・・・・・汗

 

・・・

・・・

 

い いきなり

 

歯並び悪いですよね

 

って・・・

 

ああ、そりゃぁ

私は出っ歯で歯並び悪いですよ

 

 

 

 

なんとも唐突なお電話を頂きました笑い泣き

 

 

 

 

その電話の主がコチラ

 

ナタリーデンタルクリニック 

理事長 歯学博士の 金田竜典先生

(写真はホームページからいただきました)

 

お話をお伺いすると

 

歯列矯正のモニターを

探していらっしゃるとの事。

 

 

なぜ私に電話を下さったかと言うと

先生の所で働いている女性が

私の事を推して下さったそうで

 

お電話を頂きました。

 

 

いや〜〜〜〜

推して貰ったって音符

ありがたいお話です

 

そうとわかれば

いきなりの

 

「歯並び悪いですよね」

 

ありがたいアップ

(ゲンキンな奴です)

 

 

詳しいことをお伺いする為に

お会いする事になりました。

 

 

後日、

 

初めてお逢いする

金田先生

どんな方なのだろうと

ドキドキしながら伺うと

 

 

想像を見事に裏切ってくださる

物凄い紳士でしたキラキラ

 

 

 

 

キラキラ

紳士でカッコいいでしょ

 

 

歯列矯正のお話を

沢山うかがいました。

 

【インビザライン】 と言って

アメリカで開発され

世界100カ国で導入され

1200万人が治療を受けている

マウスピース矯正のNO.1メーカー

 

 

アジアNO.1の先生とのタッグを

組まれていて

西日本では

金田先生の所でしか

受けられないそう。

 

滋賀県や京都からも

患者さんがいらっしゃるそうです!

 

す すごい!!

 

 

元々歯並びに

コンプレックスがある私は

聞けば聞くほど

テンション上がります音譜

 

 

(一昨日のブログに書いてます)

 

 

 

金田先生は悪女時代の事は

従業員から推されただけで

ご存知なかったので

 

私は

悪女時代の活動のお話を

させて頂きました。

 

 

2022年が10年目の事。

 

活動始めた当初

SNSだけ見た人から

「おばさんが気持ち悪い」「汚い」

心ない言葉を沢山言われた事。

 

ステージを見て下さった

同世代からは

「勇気が出た、私も何かしたくなった」

 

孫を連れたおばーちゃんからは

「元気が出たよ。ありがとう」

と、わざわざ伝えに来てくださったこと。

 

そんな生の声に私が反対に

勇気を物凄く貰った事キラキラ

 

若いアイドルの子たちは

歳を取るとアイドルを辞めないといけない。

歳を取る事を怖がっている。

 

何歳になっても活動が自由に出来る

世の中にしたい。

非常識を常識に変えたいビックリマーク

 

 

目標は

【紅白出場】

 

 

色んなお話をさせて頂きました。

 

 

 

 

すると金田先生は

 

「絶対行けますよ」

 

と笑顔でおっしゃって下さいました。

 

 

「芸能人やダンサーも

このマウスピースで矯正してます

 

無料モニターで歯並び綺麗にして

紅白行って下さい」

 

と。

 

泣けるえーん

 

 

こう言う経緯から

モニターをしかも無料で

させていただく事になりました!!!!

 

 

 

image

 

 

歯並びに悩みがある方は

沢山いると思います。

 

矯正って

1年とか3年とか時間が

かかるものだし

どんな事するのかわからなくて

 

踏み出せない方も

いると思います。

 

そして

年齢は関係ないびっくりマーク

 

歯並びを治すと

綺麗になるだけじゃないんです!!!!

 

健康にとっても関係してるんです

 

 

今後の私の体験を

ブログで紹介して行きますので

 

参考にして頂ければと

思いますキラキラ

 

次回は

精密検査について書いてみます。

 

 

では

又明日〜スター

 

 

 

公式LINEへの登録はコチラから(女性向)

クリック

友だち追加

 

 

 
◇モデル育成レッスン
◇印象力アップ講師
◇顔タイプ診断2級認定講師
◇顔タイプアドバイザー1級保有
◇ウォーキング講師
 
◇アラフォーアイドル輝けプロジェクト所属
◇アラフォー(アラフィフ)アイドル悪女時代

 

Flower2緑ライン緑ライン緑ライン緑ライン緑ライン緑ライン緑ライン緑ライン緑ライン緑ラインFlower2
 
㈱ライズ エージェンシー
大倉未郁 おおくらみか  
 
Flower2緑ライン緑ライン緑ライン緑ライン緑ライン緑ライン緑ライン緑ライン緑ライン緑ラインFlower2
 
 
大倉未郁の経歴 click→① 幼少期~社会人
         click→② 社会人以降