パチンコ・パチスロゲームセンターライズです晴れ

 

最近手に入れたジャンク台たち

 

動作確認して不備を直して設置したいと思います

 

なかには修理不可の台もあるかも・・・(CRビッグパワフルなんかはおそらく基盤不良で我々の技術の限界ガーン)

 

ただ、ありがたいことに、予約が多くて入替作業に追われる毎日

 

少しずつメンテナンスを進めてまいりますね

 

パチスロ

猫で小判(そのうちコピーレバー開放する予定・仕込み2回分?)

だるま猫

 

パチンコ

CR冒険島

CR海物語

CRハッピーデート

CRニューロードスター

CRミリオンスロット

CR冬のソナタ

ラッキーボーイ

 

CRビッグソロッター

CRぱちんこウルトラマン

 

CR冒険島は設置済みで今のところ大丈夫そうです

 

液晶・基盤トラブルじゃなければなんとか行けると思うのですが引き続きメンテナンスしてまいります

 

リクエストもたくさん頂いておりますが、数の少ない台が多いのでなかなかリクエスト通り導入ができなくてごめんなさい