こんばんはha-to


火曜日の早朝からフランスに出発~はあと*

海外研修で、弾丸ツアーです^^あせる


パリ観光や、モンサンミッシェルのみえるホテルに泊まったりお城ルーブル美術館で歴史や美術に触れ

ベルサイユ宮殿にもいっちゃいますぷ

夕食はセーヌ河ディナークルーズなど楽しみがいっぱいで

フランスを堪能したいと思いますおんぷ


ホントは、時間があれば1つずつお店を回ったり、カフェしたりとしたいけど、次回のお楽しみにして

建物や歴史も楽しんできますハート


ソウル経由なので帰りは空港でもプラプラして遊んできますスマイル


いつも楽しみにしているTVテレビ

来週の土曜の「弾丸トラベラー」はなんとフランスのモンサンミッシェルを空から見よう手

でした。。。あたしは地上から見てきますe913



帰ったら写真UPしまーすハート