ブログという存在を完全に忘れていた!

おなかすいたん(´・_・`)

今日は表参道にいって、噂のリップ美容液を買ってきた(^-^)

{75E4D01D-FCAE-497B-9C1B-68D45BC18961:01}



本当は黒い方が欲しかったけども、まさかのsold out!!まぁツイッターにも書いてあったけどね、、、次回入荷予定は3月下旬から4月頃だそうです(´・_・`)

テスター塗って、ぴょんちゃんにピンクなった(^-^)?ピンクなった(^-^)?って聞いたら、

『なるってうたってるのにならなかったらダメだろ。笑』って言われたー

冷たい(p_q )笑

水曜日とか木曜日あたりの祝日はまじで神だな!

明日行ったらまた休み(^O^)

シャワー入って寝なきゃ!

会社では少し早めのバレンタインや!!

わくわく(^O^)←もらう気満々

おやすみ野菜(^O^)