カメラが欲しくて最近カメラにハマったIKBくんにひたすら聞いてるんだけど、なんかすごい高いカメラ勧められる。笑

私そんなに使いこなす自信ないんだけど、、

旅行行ったり遊んだりした時に撮りたいなぁーと思い、2016年は旅行とカメラと私。

的な一年にしたいものです。

軽くて可愛い一眼レフが欲しい今日このごろ。

q10かなぁ。とひたすらググる。

行きたい場所もひたすらググる。

みんな寝ちゃうの早いねん。


私より早く寝ちゃう人きらーい。

あっ、こないだ会社の帰りに偶然会った時のアイス。

{80FBCEFB-04B2-4DC2-BA29-959D95BDFA3C:01}



前からミラクル銀髪歩いてくるなぁ、、、

と思って手伸ばして止めたらビックリしていたチタン。笑


そして田舎にいる私。

{1C414990-F2B3-48BC-8F05-8DBE9ACBAAB6:01}

ひまやねん。