熱い…あついのだ…
お風呂なう。

眩暈と肩こりと動悸で日に日にやばい感じにキマってきた。笑

スウェットのスカート買った。


{57F494FC-012B-4DAA-B11A-8477CDD76B14:01}

体調管理ができない(._.)

はよ寝ないと。


なんだか未練タラタラでやんなっちゃう。

考えないようにしてるんだけど、ふと見る一つ一つに思い出すことがあって目を背ける。

進む方向が違うんだから、見習わなきゃね。

もうこの瞳に映る事もないんだから。



あーあ。

かわいくなりたいなぁ。




辛いのは前に進もうとしている証拠。

私は、私だ。

努力しなければ人並みにはなれない。

中身も。見た目も。

努力してようやく人並み。


せめて、誰かが気にとめてくれるような生活をしよう。


きっと、誰かが見つけてくれる。


努力しないで掴んだ幸せは幸せと呼べなさそうじゃない。


明日も1日。頑張ろう。


おやすみなさいっ