「今、貴方の心と体はベストですか?」

「今、貴方の心と体はキラキラしてますか?」

貴方の「ベスト」を引き出し続けたいから✨


今だけではなく
Riseに関わった全てのお客様に


ずっと綺麗でいて欲しい

ずっと元気でいて欲しい

ずっとキラキラしていて欲しいから✨


体の機能を高め引き出す技術にこだわり

効果が高く体に良い商材にこだわり

私達スタッフの進化向上にこだわっています




ハッキリ言って
インドエステRiseのスタッフは
燃えております‼️‼️‼️


インドエステRiseでは初回来店時に
アーユルヴェーダ診断を行い

その後のご来店もアーユルヴェーダ脈診で
現在のドーシャを把握し

施術やアドバイスに
アーユルヴェーダを取り入れております✨✨✨



今日も素敵な一日を🐘✨✨✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【アーユルヴェーダ痩身ハーブ強圧インド】

10年以上経験値を持つ熟練セラピストが柳田式インドエステの手技で
日本人向けに改良されたアーユルヴェーダの薬草を体にすり込んでいきます。

アロマじゃないです!
薬草です!


セルライトを解し老廃物を体外へ
数日かけて排出し続けます。

痩身、美容効果だけでなく
むくみや肩こり
疲労回復、血行促進

など数多の薬草があらゆる不調を緩和し
貴方の体調を整えます!

私達、施術をしているセラピストも手から薬草が体内に入っているので喜んでいます!笑

そして施術後、手がツルツルになるんです!
薬草の美肌効果で♪


これからの時代にますます必要とされる未病。

予防医学として伝承されているアーユルヴェーダをできる範囲から日常に取り入れて貴方の美容と健康にお役立て下さい☆


日本人向けに改良されたアーユルヴェーダの薬草を使ったコース✨

「アーユルヴェーダ痩身ハーブ強圧インド」

詳しくはHPへ✨✨✨


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【⭐️柳田式インドエステとは⭐️】

世界三大伝統医学である予防医学の
アーユルヴェーダのアヴィヤンガをベースに

①医師の助言
②リンパ節を切除した患者に対して行うリンパ浮腫施術法
③体の機能改善としてドイツで行われている
キステドレナージ法
④美容施術(セルライト解、リンパ、ラインを整える施術)

上記を融合させた完全オリジナル✨
柳田式インドエステ‼️‼️‼️

商材にもこだわりお客様の体質やその日の体調に合わせて
セラピストが選ぶポールシェリーのハーブや、
日本人向けに改良されたアーユルヴェーダ厳選ハーブを
3種類のオイルを組み合わせて施術を行います✨



人は老化もするけど、進化する事もできる✨✨✨




「健康的に綺麗」に進化させて
元気で楽しい日々を手に入れて下さい❤️


同時に行えるフェイシャルのオプションも
顔&体を同時にケアできるのも大好評です♫

----------------------------------------------------------


【🐘インドエステRise 自由が丘店🐘】

東京都目黒区自由が丘2-20-24 NOA自由が丘1階
自由が丘学園の隣のグレーのマンション
大きな看板とキリンが目印🦒✨

🐘✨rise-salon.com
🐘✨03-6884-5920


#柳田式インドエステ
#自由が丘インドエステ
#インドエステ
#柳田喜代美
#自由が丘アーユルヴェーダ
#アーユルヴェーダ
#自由が丘エステ
#自由が丘体質改善
#自由が丘痩身
#自由が丘痩せたい
#自由が丘肩凝り
#自由が丘むくみ
#自由が丘ハーブ療法
#自由が丘リンパ
#自由が丘リンパマッサージ
#自由が丘リンパドレナージュ
#自由が丘バリニーズ
#自由が丘ハーブ
#自由が丘ブライダルエステ
#代替医療
#東洋医学
#自由が丘フェイシャル
#自由が丘小顔
#自由が丘
#自由が丘毛穴
#自由が丘しわ
#自由が丘たるみ
#顔と体同時にケア
#ポールシェリー(Paul Scerri)
#ソティス(SOTHYS)