皆様こんにちは!

インドエステRiseです(^^♪

 

皆様、肌の乾燥に気をつけてますか??

私は夏場スタッフから、「茂泉さん目元の乾燥がひどいですよ・・・」

と一言言われ、日々スタッフみんなに乾燥肌の事を指摘されてます(T_T)

 

確かに笑うと、目元の乾燥で小じわが目立つ・・・。

目元のカラスのお灸が深く出来ており、

写真の加工でも小じわの深さが修正出来ず落ち込んでましたが、

フェイシャルのプロフェッショナルスタッフからのおススメ!

 

当サロンでもメニューでも使用している

化粧品《SOTHYS》の美容液をおススメされました!!

ソティス化粧品はエステティックの本場フランス、パリを発祥地として
1946年に生まれたプロフェッショナルスキンケアブランドで

ソティスはそのあらゆる肌質・あらゆる症状にきめ細かく応えるだけの多くの
製品ラインナップが揃っております!

 

 

こちらが美容液クリームになります(*^-^*)!

この美容液クリームは《 潤い美容液 》で、

高配合のヒアルロン酸配合で乾燥した肌を瞬時保湿し回復させます!

朝、晩と洗顔後化粧水の後、乳液の前に私は目元、おでこ、ほうれい線に使用!!

心の中で「 シワさんいなくなれ~ 」と念じながら塗っております(笑)

 

使用して4か月ほどですが、以前よりもスタッフからの乾燥肌の

指摘はなくなりました(#^.^#)!そして、ファンデーションの乾燥での

ひび割れや皮めくりなどが改善されてる事と

手で頬を触るとモチっとした肌を実感(^^♪

 

お肌は1に保湿、2に保湿、3,4に保湿に5に保湿です!!

私がいつも言われてるお言葉ですΣ(゚Д゚)

 

皆様乾燥対策には是非こちらのスキンケアシリーズをおススメ致します!!

是非Riseにご来店の際、テスターもご準備しておりますので

テクスチャーなど体感して頂きたいです(*^-^*)

 

 

【インドエステRise 自由が丘店】



〒152-0035

東京都目黒区自由が丘2-20-24

NOA自由が丘101



03-6884-5920



ホームページ 

rise-salon.com



YouTube

https://www.youtube.com/channel/UC-grTalIY67Z6Sw98rgweiQ



ホットペッパー

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000459943/