嬉しいけど、寂しい | 因果応報

因果応報

結婚3年目でシタ妻に。
結婚20年目にサレ妻に。





長いお盆休みが終わりましたダッシュ




お盆休みと言っても主婦に休みはなく…

というか、休みの方が忙しいアセアセ







でも、
忙しかったおかげ(はてなマーク)で夫の不倫で気持ちが落ちる暇もなく、元気に過ごせましたニコニコ音符



一瞬、不安になることもあるにはあったのですが、なんとか乗り切れたぁ〜真顔アセアセ







今年のお盆休みでの一大イベントは、


セキセイインコ青入籍ハート引っ越し乙女のトキメキ





私の両親やメロンちゃん(私の妹)、甥っ子たちに手伝ってもらって荷物📦を運んだり、掃除したり、足りない物を買い足しに行ったりとみんな汗だくで頑張ってくれたおかげで無事に引っ越し作業は終了キラキラ



婚姻届はメロンちゃん夫婦に証人欄に記入してもらい提出ダッシュ



セキセイインコ青は巣立っていきましたびっくりマーク







セキセイインコ青が結婚し、幸せになってくれることは、親として、嬉しく思いますが、まだまだ子供だと思っていたのに、こんなに早く巣立ってしまうなんて…
なんだか、寂しい悲しい






いつも、
『今日はセキセイインコ青が喜ぶご飯を作ろうハート
ってセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコの好きなおかずを日替わりで作ってたのになぁ…



とか、



あっ、セキセイインコ青を起こす時間だびっくりマーク



とか、



ふとした瞬間にセキセイインコ青を思い出してしまう赤ちゃん泣き




まだ、セキセイインコ青が出て行って数日しか経ってないのに、子離れ出来てないんだなぁ赤ちゃんぴえんタラー






私の母もこんな気持ちだったのかな真顔もやもや